<< RNC3、とりあえずシェイクダウン | main | rnc3 ポジション調整 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

RNC3、今日も、とりあえず。

 昼からちょこっと畑しごと。さっさと終わらせて新・相棒と走ろうか・・・と思っていたのだが、ウ〜ウ〜、カンカンカン。消防活動(ーへー;

夕方、ようやく出撃。とはいっても市役所周りをひとまわりしただけ。さあ帰ろうとしたときに、お仕事帰りのヨシさんと遭遇し、談笑。

あ、写真「裏」でした(^_^; まだバーテープも巻けてないぞ...

夕飯に「六三六」のラーメン。とろみのある、若干甘めのスープ。でも、しつこすぎないのは魚介のスープのせいなのかな?

comments(2)

スポンサーサイト

-

コメント
ヨシ, 2014/03/23 9:13 PM

毎度ながら立ち話にお付き合いいただきありがとうございますf(^_^;)。
黒森ヤバイっす!!
あの鉛筆みたいに細いリアフォーク!
そそられますね♪

ラーメン屋さん、混んでなかったですか?
こないだまで行列できてましたが…。

まんべ, 2014/03/23 11:04 PM

>ヨシさん
今日のB.H.Awajiさんはぐるぐる大会だったみたいですね。
細いだけじゃなく、潰しや、拡張といった変形加工のなかなか手の込んだ一品となっております。
見た目の美しさだけじゃないんですよ〜(^^;

ラーメン屋さん、時間帯によっては並んでるときもありますね。味は...いままで食べたこと無いような系統です。魚系?