<< 消費税アップ前に...(2) | main | RNC3、今日も、とりあえず。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-

RNC3、とりあえずシェイクダウン

 ようやく手に入れた念願の「鉄」。いや、GIOSのミニベロ、BHのクロモリも「鉄」ではありましたが、いまひとつしっくりこず。短い期間で手放してしまいました。

こいつはどうかな・・・アンカーRNC3よ。ながーい付き合いになりますか、どうか。

フレームで手に入れ、コンポも準備してあったのですが、なかなか手をつけられずにいました。
本日ようやく走れるように。ポジションまだ出ていませんが、まずは味見。

さすがに「鉄」乗り心地良いです。荒れたアスファルト、段差も平気。路面に気を使うことも少なくなり、走りに集中できますね。

さっそくアノ方に見せびらかし(^^;


細身のクロモリを、よりスタイリッシュに見せるため、色は黒。コンポも真っ黒なSRAM APEX。軽量なコンポのおかげか、小さなフレームのせいか、それほど重さは感じず。
8.5〜6キロにおさまる...といいなあ。


小豆島あたりに沈む夕日。今日は海も凪いで、静かな日の入り。明日はもっと暖かくなるとのこと。半袖?

comments(3)

スポンサーサイト

-

コメント
ゴン, 2014/03/23 6:32 AM

よい!な〜 やっぱ鉄はいいですよね。

ヨシ, 2014/03/23 7:58 AM

さすがに定評ある
アンカーのだと、意外と軽いですね。
欠点は重さだけだと聞いてましたが、それくらいならまだましですね。

まんべ, 2014/03/23 8:09 PM

>ゴンさん
スタイリッシュな外観、体にやさしい乗り心地。
「大人の」バイクですね。

>ヨシさん
超軽量のレーシングカーボンとは比べるべくもありませんが、ツーリング用途ならイケますよ。