<< 花の次はだんご | main | RNC3、とりあえずシェイクダウン >>



-

消費税アップ前に...(2)

 金額はるものは消費税アップ前に...その2。

たいして高いものではありませんが、一回使ってみたかったのよね〜(^^;


lenovo の YOGA tablet 8。

通信SIMが入れられて、何処でも通信できちゃう...しかも安い。キャッシュバックを含めると、∩e×∪s7 LTEの半額くらいでした。まあ、性能はたいしたことないですし、いわゆる「中華タブレット」ですからね。

ただ、他のタブレットには無い特徴が。


独りで立てるもん!(^.^; スタンドが付いてて自立するんですよ。
バッテリーもデカイので余裕の長時間駆動。ちょっと重いですが。飽きたらオク行き(爆)

comments(3)


-

コメント
ゴン, 2014/03/19 7:50 AM

どこでも通信可いいな~。マイネクサス7はテザリングでもしないと動きません。
といったものの、私もXP問題解決のため、駆け込みしました。詳細は後日お楽しみに。

ヨシ, 2014/03/19 10:54 AM

ホイールかと思ってました(^^;)。
ネットだけなら使いやすいのかしら?
アマゾンのKindleもいいなあと思いましたが…。

まんべ, 2014/03/19 11:36 AM

>ゴンさん
webだけなら月額980円のsimでも使い物になりそうです(^^)v

>ヨシさん
ホイールもほしいですね。
タブレット、wi-fiモデルはいろいろ選べて安いんですけどね。