<< 久しぶりの柏原山 | main | ヱビス プレミアム ブラック >>



-

フェイスブック、って何だ?

 ひょんなことから、「facebook」なるものを始めることに。

超が付くほど今さらなのですが、もちろんそういうSNSサービスがあることは承知していましたし、なにやら便利に使われている方も大勢居るらしい。

しかし、「君子は危うきに近寄らず」(誰が君子やねん!)とあるように、どうも胡散臭い雰囲気に今まで避けきたのですが・・・(ー_ー;

始めてみると...「知り合いかも?」に見たことあるような人がいっぱい・・・。
なんで、素性がバレてるねん!まだメアドしか入れてないのに!\(@o@)/

いや、メアドは非公開なはず・・・だれかがリークしているのか?
つーか、生年月日が原則公開ってどういうこと!

住所まで公開している人もいるようですが、どうなんでしょうか...

予想どおり、そこはかとない不安。

・・・なら「やるなよ」ってね...(;^_^A


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

チャリ活動はヒヤリ峠1本。11分24秒 220Wくらいは出てるみたい。
ようやく、始動かな・・・。

comments(6)


-

コメント
ゴン, 2014/02/23 7:19 PM

お友達でよろしくです。

Black, 2014/02/23 8:06 PM

よろしこ!(笑)

まんべ, 2014/02/23 8:55 PM

>ゴンさん
こちらこそヨロシクです。

>Blackさん
夜露四苦!

ヨシ, 2014/02/24 12:48 AM

僕もよろしこ(^^)v
今日のレポしてます♪

ドカ, 2014/02/24 7:29 PM

↑の紹介でリクエスト送りました。
諸刃の剣ですが道具は使いようと言うことで使っております(^_^;)

まんべ, 2014/02/24 9:38 PM

>ヨシさん
ヨロシクです〜(^L^)

>ドカさん
たしかに使いようですね。
乗りこなすには、相当な鍛錬が...(;^_^A