<< シメイ トリプル(ベルギー) | main | 今週の合同朝練は中止です >>



-

交通手段の確保できました!

 Step3「交通手段の確保」できました!

先日の四国カルストツーの帰り際、JR松山駅にたちよって、乗鞍行きの切符をゲット!

普通(?)は長野松本からアプローチするのでしょうが、ちょっとした理由あって岐阜側から現地入り。「特急しなの」より「特急ひだ」のほうが輪行しやすいのです...
...と、何回かこの方法で訪れていますが、未だほかのライダーと遭遇したことなし。んんん?なんか間違ってますかね(;^_^A

今年はゴンさんと2人旅なので、チケットも2枚づつです。
移動は自動車でもできるんですが...単に電車に乗りたいだけ、だったりして(^_^;

宿もとったし、列車の切符も手に入れたし、あとは当日のお天気だけ。
あと3週間足らず、もう1kgぐらい減量したいところですが...(^^;

comments(2)


-

コメント
ゴン, 2013/08/12 8:21 AM

電車の旅は、楽しいものです。
よろしくお願いします。

まんべ, 2013/08/12 8:51 AM

>ゴンさん
そういっていただけるとありがたいです。こちらこそヨロシクです。
…電車じゃなくて「汽車」でした(^^;